ブライダル みつ和

1/27(土),28(日)七尾市振袖展示会 開催中止のお知らせ

この度の令和6年能登半島地震で犠牲となられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

被災された方々、そのご家族の皆様へ心より深くお見舞い申しあげます。

 

それに伴い1月27日(土)、28日(日)に開催を予定しておりました

七尾市馬出町 花嫁のれん館での成人式振袖展示会は、開催を取りやめることを決定させていただきました。

何卒ご了承くださいませ。

 

なお1月13日(土)~15日(月) ブライダルみつ和(金沢市)

1月20日(土)、21日(日) 石川県小松市團十郎芸術劇場うらら

での振袖展示会につきましては予定通り開催させていただきます。

https://www.mitsuwa-br.co.jp/kimono/furisode/

 

まだまだ余震が続く不安な日々をお過ごしかと思いますが、

一日でも早い復興と皆様の心温かな日常が送れますよう心から願い祈っております。

 

ブライダルみつ和

来店予約 リモート試着 資料請求