Gallery お客様の写真ギャラリー

辰磨さん♡亜梨沙さん
金沢東急ホテル様にてご披露宴
温かいお人柄のお二人様で、お衣裳合わせは終始穏やかな雰囲気だったことをよく覚えています✨

ご長身小顔でモデルのような亜梨沙さんには、いろんな色柄のお衣裳をご試着頂きましたが、どのお衣裳も着映えされ、たくさんの選択肢の中からお選び頂きましたね♡
前撮り、ご婚礼当日のお写真を拝見しましたが、選び抜かれたお衣裳たちは、最高にお二人のことを引き立てたのではないでしょうか?

お衣裳合わせから当日までが本当にあっという間で、
「もっとお二人とお会いしたかったなぁ、お話したか
ったなぁ」としんみりとした気持ちになっていました。
先日、お写真データを持ってお越し頂いた時は、まさかもう一度お会い出来るとは思ってもみなかったので、とってもうれしかったです♡

新しいご家族が増えられても、お二人らしい穏やかな
ペースで、温かいご家庭を築いていってくださいね♡

(北野)

Pagetop