Gallery お客様の写真ギャラリー

浩平さん♡恵理さん
ぶどうの木様にてご披露宴
緑があふれるぶどうの木さんにて挙式を
迎えられたお二人。当日は天候にも恵まれ、
実りを迎えたぶどうと木々から差し込む陽光が
まるでお二人をご祝福しているみたいですね♡

和装の写真撮りを含め、たくさんのお衣裳を
お召しになられた恵理さんですが、その中でも
カラードレスが特にゲストの皆様からご好評
だったとお聞きしました(*^_^*)

二次会ドレスもヘアーもとっても可愛いです♡
浩平さんにはシルバーのスタイリッシュな
タキシードをお選び頂きましたが、ドレスに
合わせてチェンジしたブルーの小物も、二次会
の蝶ネクタイもばっちりでしたね!

恵理さんとは初めてお会いした際に共通の
友人がいる事を知り、そのおかげもあって
お衣裳合わせでは、いつも笑いの絶えない
とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました!

これからも末永くお幸せに・・・♡




(長谷川)

Pagetop