Gallery お客様の写真ギャラリー

明宏さん♡真菜さん
ANAクラウンプラザホテル様にてご披露宴
真菜さんとは古くからのご縁があり、担当させて
頂きました。
すらっとご長身の真菜さんは、ご希望通りの繊細な
カットレースとワッフルフラワーが印象的な、世界
のトップデザイナー桂由美のマーメイドドレスを
お召しになりました。

披露宴ではレッドの、そして二次会ではネイビーの
対照的なドレスを真菜さんらしく着こなして頂きま
した!
どちらのドレスもゲストの皆様を魅了されたことと
思います✨

普段から優しい雰囲気の明宏さんには、ブラックの
スタイリッシュなタキシードを凛々しく着こなして
頂きました!

当日のご披露宴の様子を拝見させて頂いた際にも
お二人らしい、温かく穏やかな時間が流れており、
ご参列されているゲストの皆様ときっと素敵な一日
を過ごされたことと思います(´ω`*)

お二人の晴れの日に携わらせて頂けたこと、心より
嬉しく思います!!
これからも末永くお幸せに…♡

(辻)

Pagetop