Gallery お客様の写真ギャラリー

大地さん♡麻衣子さん
ジャルダン・ポールボキューズ様にてご披露宴
大学のサークル仲間から始まったお二人は羨ましい
くらい本当に仲が良くて、お衣裳合わせでは麻衣子
さんを愛おしそうに見る大地さんのお姿がとても
印象的でした(*^_^*)

そんなお二人の未来がこれからもお幸せであります
ように、と祓い清めた特別な白無垢と黒のご紋付で
挙式を迎えられたお二人。
白無垢の差し色となっているゴールドに合わせて
胸元の小物をコーディネートさせて頂きましたが、
べっ甲のかんざしともピッタリでしたね♡

ご披露宴では会場の雰囲気に合わせて、華やかで
クラシカルなドレスと爽やかな白のタキシードを。

二次会ではカジュアルさをプラスして、ピンクの
コーディネートでまとめましたが、さすが大地さん!
花柄のベストもばっちり着こなしています♡

いつまでも仲の良いお二人でいて下さいね!
末永くお幸せに・・・♡




(瀬戸・長谷川)

Pagetop