Gallery お客様の写真ギャラリー

拓也さん♡紗綾さん
金沢ニューグランドホテル様にてご披露宴
お母様と紗綾さんが想い描く理想のウェディング
ドレスと出会うまでに、お話やお打ち合わせを
沢山させて頂いた事を今でもよく覚えています。

ディテールにこだわって作られた清楚で可愛らし
いウェディングドレスは、手作りのブーケとも相性
は◎でしたね(*^_^*)

鮮やかなオレンジにブラウンの差し色がポイント
のカラードレスも、紗綾さんにとってもよくお似合
いで、ハロウィン近くと言う事もあり季節感もばっ
ちりでした♡
拓也さんにお選び頂いたシャンパンゴールドのタキ
シードも決まってます!

当日は歌とギターをお二人で演奏されたなんて、
とっても素敵ですね♡
趣味やペットのお話など、お二人との衣裳合わせ
はとても楽しいお時間でした!
末永くお幸せにお過ごしください♡


(恵良・長谷川)

Pagetop