Gallery お客様の写真ギャラリー

瑛久さん♡恵理さん
ホテル日航金沢様にてご披露宴
一生に一度の大切な儀式を和の結婚式で行われた
おふたり。
第一礼装の黒紋付と正絹の白無垢は、まさに日本の
伝統文化の象徴ともいえます。

真紅にさわやかな白の文様と見事な金箔を施した
本手描き友禅の色打掛は、豪華さだけでなく気品も
感じられ、会場全体が華やかな雰囲気に包まれてい
たことでしょう。

ウェディングドレスは、透明感のあるチュールスカ
ートにレースと花びらがあしらわれています。
ティアラとのコーディネートもとても上品で、可憐
な恵里さんにぴったりの一着となりましたね。

瑛久さんの長身を活かし、お選びいただいたスリム
ラインのネイビーのタキシードもとてもさわやかに
着こなしていただきました。

お衣裳合わせではご家族様からのたくさんの愛情が
伝わってきました。
そんなおふたりですのでこれから温かいご家庭を築
かれることと思います。
これからのおふたりと、ご家族の皆様に幸多きこと
を心よりお祈り致しております。




寺出、松村)

Pagetop